前回
安宿過ぎたかもしれない…いや宿のランクで出現しないでくれ
※私は女っぽい格好をする優しそうなモブ顔なのでこういうのに目をつけられやすい
この日撮影されてたYoutube たのしそうね
ブログに出てない麗しい京都の忍者もいらっしゃる! たのしそうね!
彼氏側が大丈夫!って言っても彼女に会わない段階では信じない
何故かというと好きな人に言われて断れなかった可能性があるので。
でもまあ皆大人なので、会ってから「普通こうでしょ!」と
察してラインを求められてもわかんないので
嫌なら嫌と言える関係性にはなって欲しいところ
私のけじめラインなので、こうあれ!って話ではないです
男女の友情は成立する、が、同性よりも想像力とホウレンソウが必要 派です
※私は女っぽい格好をする優しそうなモブ顔なのでこういうのに目をつけられやすい
この日撮影されてたYoutube たのしそうね
ブログに出てない麗しい京都の忍者もいらっしゃる! たのしそうね!
彼氏側が大丈夫!って言っても彼女に会わない段階では信じない
何故かというと好きな人に言われて断れなかった可能性があるので。
でもまあ皆大人なので、会ってから「普通こうでしょ!」と
察してラインを求められてもわかんないので
嫌なら嫌と言える関係性にはなって欲しいところ
私のけじめラインなので、こうあれ!って話ではないです
男女の友情は成立する、が、同性よりも想像力とホウレンソウが必要 派です
前回記事の1件コメント返信
キャラデザがまずいいからね
おばさんかわいいよね

おばさんかわいいよね






コメント
コメント一覧 (5)
恵水
が
しました
恵水
が
しました
ほうれんそうめちゃ大事だと思います!!
ところで私もめちゃ舐められフェイスなので、恵水さんも前に書かれてたと思うんですが
方向音痴なのに人に道を聞かれまくったりしてます😂
こういう加害目的のことも多すぎて、初手でフロントや警察、大声を出すなど処理にも慣れてきました
とっさに動けるのが大事と思いつつ、だんだん行き過ぎて自分が加害者になるのではという心配もあります
人間ってむずいですね
恵水
が
しました
そしてお式で初対面の友人の伴侶さんには毎回「本当に友達なんだね〜」扱いされますが、それでも!面識の無い!異性の!友人を!結婚式に!呼ぶな!と思います。
しかしお互いに友人の少なさを知っており、基本的に友人の親御さんとも面識があって、そちらからもお誘いいただくので、仕方なく前日に胃をキリキリさせながら参列してました。
ホウレンソウはまじ大事です…。
恵水
が
しました