忍者検定中級を受けてみることにした時の話① 2026年05月16日 続きます2022年に受けた時の話です、がんばれ!元々私は塾に行かせて貰っても技能教科以外成績がよくなかったタイプです、かわいそうに 大人気すぎてもう今年はキャンセル待ちみたいでも先着順の対談とかもあるし、受けなくても行くのは自由!知ってる忍者に会えます 初級受けた時の話前回記事の1件コメント返信 一人で何かしてしのげるならば素晴らしい!そういう対処法を沢山知っていくのが大人になることって思っています↓読者登録すると、通知で更新情報が届きます!(ライブドアアプリをインストールする必要があります)InstagramXthreads(スレッズ)Bluesky(ブルースカイ)↑最近Xが危ういので記事更新SNS色々↑↓応援クリック嬉しいです!おもしろ日記ランキングにほんブログ村 「忍者」カテゴリの最新記事 タグ :#直之進さん#犬耳おばさん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 拭きムラ 2026年05月17日 21:17 3周読むところの犬耳おばさん 過去一キュートです 0 恵水 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
過去一キュートです
恵水
が
しました