これで買った本です
なので作ったのはまだ寒い時期
トマトすき焼きおいしかったです!
トマトの酸味が普段よりも食欲を抑制してきた気がしました
本にはヘルシーなレシピもなくはなかった
メロンブックスさん見たら通販ももう完売していた 何の応援にもなっていない漫画
今のところ周りのアラサー以上の女性からは
同意を得ている
ただし焼肉がきつくなる層もこのあたりから増える
前回記事の1件コメント返信
生ブロッコリーは試したことないです!
生でもいいんだ、試してみます!
茎好き派も一定数いるんですね、珍しくなかったのかも
コメント
コメント一覧 (7)
なにぶん脳内のことなのでまだよくわかってないそうですが。
そして脂なので歳とともに食べられなくなることは確定なんですよね…。
恵水
が
しました
すき焼き味とトマト、合いますよね。
でもよく考えるとそれすら豚で作ってた。牛肉食べます…たまには。
恵水
が
しました
お肉は生命の源なのかしら???
ちなみに我が家のすき焼き風鍋はお肉を600〜800グラムと白菜半玉をベースに具材をモリモリ足していき、ほとんどを私がいただきます
50歳、まだまだ胃もたれ知らずでお肉を食べまくります!!
恵水
が
しました
恵水
が
しました
恵水
が
しました
母親が毎週焼肉かすき焼きをしていて化粧品はほぼ年間一万円もかけていないのに見た目が若いのですよね。
母親が皆様から「どんな美容医療をしてるのか教えて」「なんで教えてくれないの!!」と怒られて困惑してます🤭
恵水
が
しました
ちなみに私は鰤です✨近所の刺身が多いスーパーでよくぶりかまを買ってます。
塩を振って湯通しして日本酒入れて茹で、わさび醤油や柚子胡椒とポン酢で食べております♪茹で汁も美味しい✨
数日間は効果が持続しているきがします^_^
恵水
が
しました