何やっても全て私の選択よりはマシっぽい 2025年09月07日 AIってかなり嘘つくけど、苦手分野だと自分ひとりでやるよりはずっと良い事が分かった ほぼ植物との哀しみカテゴリ前回記事の1件コメント返信 色んな方がコメントしてましたが「イヌーピー」って呼ぶんですね!?共通なのかな町田にあるの知りませんでした、実家が…近い…!!!!!!!財布が、財布が↓読者登録すると、通知で更新情報が届きます!(ライブドアアプリをインストールする必要があります)InstagramXthreads(スレッズ)Bluesky(ブルースカイ)↑最近Xが危ういので記事更新SNS色々↑↓応援クリック嬉しいです!おもしろ日記ランキングにほんブログ村 「植物」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. ちゃんとAIの言うこと聞けてえらい 2025年09月08日 10:04 もうほんと「恵水さん&植物」回、大好きwww 0 恵水 がしました 2. kk 2025年09月08日 13:25 私は母に貰った多肉植物の寄せ植えはそんなに世話しなくていいって聞いたのでほぼ放置してたら見事に枯れて緑がない枯山水みたいになってます 0 恵水 がしました 3. 茶色の手 2025年09月08日 13:34 Xでダメな園芸という同人誌の投稿を見て真っ先に恵水さんのことを思い出しました。 0 恵水 がしました 4. たも 2025年09月08日 23:48 家主(ヒト)が「君はここにいると格好いいよ」と定めた場所などはだいたい気に入ってくれない…🪴あるある 家主的には「え…ここ?(邪魔やな…)」に置くとあからさまに元気になる…🪴あるある やがて植物の好み優先のよくわからんグリーンとの共存部屋ができあがれば末期です。それはそうと今日財布落として吐きそうだったので恵水さんのブログが更新されてて嬉しかったです、しかも植物回。私の心へ潤いが届きましたよ… 0 恵水 がしました 5. hfhr 2025年09月11日 06:04 恵水さんの判断とAIの判断を時系列に比べてみたい。 0 恵水 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
恵水
が
しました
恵水
が
しました
恵水
が
しました
家主的には「え…ここ?(邪魔やな…)」に置くとあからさまに元気になる…🪴あるある
やがて植物の好み優先のよくわからんグリーンとの共存部屋ができあがれば末期です。それはそうと今日財布落として吐きそうだったので恵水さんのブログが更新されてて嬉しかったです、しかも植物回。私の心へ潤いが届きましたよ…
恵水
が
しました
恵水
が
しました