↑こちらから飛べます
宣伝&
ブログ見てくださってる方には描いてた時のことでもたらたらと。
(ダ・ヴィンチWebの方見てから読んでね!)
いきなり他の漫画のこと話題にするのどうかと思うんですが
これ描いてる最中にドカ食いダイスキ!な例の漫画がスタートしまして。
(めっちゃくちゃ面白いですね)
もちづきさんが一話で焼きそば×4の量を食べてるんですが、
ちょうど私もそれやったな!今描いてるわウフフと笑ってしまいました。
ただ私は「至る」と言われる酩酊状態にはあまりなった記憶がなく、
時々見かけた「ドカ食い気絶部」の気絶部分が、
いっぱい食べてすぐ寝ちゃうよ〜という怠惰の表現じゃなくて、
本当に気絶してる人間たちがいるという事を今回の盛り上がりで知りました。怖いよ。
なので!私は至ってはないのです!
そういう意味で恵水さんは健康なんじゃないかな!と
比較して悪い前向きな気持ちが湧きました。
ただ食べてる量は変わらないのです。
で、でも毎日じゃないから…(言い訳)
カップ焼きそば、なんか年に一回くらいイケるかな〜と食べてしまいます。
今回描いててここがお気に入り
コメント
コメント一覧 (4)
太ってしまうお悩みはあるでしょうが、食べる=生きる力だと勝手に思ってますのでとても素敵だと思います!
でも私の場合はよくもちづきさん状態になってしまうのでちょっと気を付けます…
恵水
が
しました
常にずっと小腹が空いている…
自分も好きなものが目の前にあるとかストレス溜まった時とか一気食いするので、満腹中枢はどこに…?となるときはあります
恵水
が
しました
恵水
が
しました
こんな顔でよく猫に話しかけてます( ´∀`)
恵水
が
しました