1.9.1
1.9.2
17437434331719
パット見綺麗に見えるけど重なっててこれじゃ使えない
(端っこをちょっと折る とかは固いのでできない)


259003.LINE
さびさびのノコギリしかないのでこれでどうにかします。
一刻も早くどうにかしたかったのでパワーでゴリ押しです、本当はもっとちゃんとしたほうがいいです。
折角防虫シート敷いたあと掃除したのにここで作業するから粉が無茶苦茶出ます。
掃除機で都度吸いながら進みめました。



1.9.3

259007.LINE
パワーだけではどうにかならなかったので2回目
もう割と心折れた状態で進んでいます。
普通にカットするより2センチ位、ちょっとだけカットはすごいしんどいです。



17436533765753
完成!日が暮れています。隣は元々洋室。
ベッド組み立てる体力はもうないのでこの日は寝具だけ出して寝ました。
置いているポスターは誕生日に貰った日本非売品KUBOポスターです。
KUBOは元気をくれます
KUBOを観てください
終わり




前回記事の一件コメント返信

スクリーンショット 2023-01-09 16.23.07
今活かせよ!!!!!!!!











↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村