どんどん膨らむ期待
しかしなかなか始まらない…!!!!!!!!

17372699810060
17372699813621
 流川君ネイル(がんばった)
・秋なのと流川「楓」なのとで紅葉をイメージ
・ベースは湘北カラーの赤
・紅葉カラーだけど少しニュアンスでメラメラしてる流川君らしさを表現
・縦ライン横ラインそれぞれ二本ずつで流川君の背番号11をイメージ(11と一一)
詰め込みすぎてとっ散らかってしまったのでリベンジしたい





なおピ
直之進さん
有給使って会社抜けてきた人

おばおじ
犬耳おばさん
有給使って一日催眠術受けに来てくれた人


あと紹介枠の用意がないけど橘もも先生書いてる小説紹介記事


出てる人の記事詳しくは


こちらから





前回記事の一件コメント返信

スクリーンショット 2022-12-28 16.39.25
カラッカラで大丈夫ですが、虫が出たりはするそうなので、煮沸したりなにかしら対策したものを使ってくださいね!






つぎ




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村