出てきた人

まめみさん
まめみさん
催眠術誘ってくれた天使

なおピ
直之進さん
忍者研究家
忍者研究してなよ

おばおじ
犬耳おばさん
人事の仕事してるサラリーマン

あと紹介枠の用意がないけど橘もも先生書いてる小説紹介記事



出てる人の記事詳しくは


こちらから


ちなみに習志野さんも二日前の時誘ったらOKくれたのですが、
犬耳おばさんとほぼ同時の返信だったので辞退してくださいました(やさしい)
催眠術、私はあやし〜wと元々は思う方だったので、
みんな乗り気で驚きました、こんなに沢山の人が乗り気なら読者の皆さんも気軽に催眠術誘えますね。



更新また空いてしまってすみません、
気持ちはやっぱり描き始めたら昇華できてきたというか、元気少しずつ上がっています。
優しいコメント沢山いただいたのも嬉しかったです。
そして映画も観たし!
観れてよかった、というのが今の所の感想です。
それはそれとして単に今引っ越しを控えてましてバタバタしております…!
ひーん言い訳でした!



前回記事の一件コメント返信

スクリーンショット 2022-12-09 22.47.10
ぱやぱや、方言だったりアホ毛と同時に使う方もいたりで興味深かったです!
けっこうみんな言うんだなぱやぱや










↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村