8.26.1
野人さんに重要なのはステルス値

16675732869750
つぼみもまんまるでこんなにかわいいのにね


出てきた忍者


やじん
東京の主にあきる野で山修行、
小田原では風魔忍者のPR活動などしている忍者
自然は好きな筈なのに、花や小さいキャラクターのようなかわいいものには興味がない
野人さんの出てくる漫画はこちらから

この記事でも心がない発言をする




前回の記事でたくさんコメントありがとうございました!
ひとつひとつお返事はできませんが、全部読ませていただいてます!
あのあと意外と熱上がってやっとピーク超えた感じです、
ちょっと飲みやすいからってダイエットコーラ飲みすぎている…





↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村