6.13.1
6.13.2

10分は長くない?



FT6yiMuaIAAzZon
沈まぬなら

FT6yi73akAAiQ9W
沈めよう(沈まない)

FT61U_haAAAvfcf
放置後

通販ページとかでお茶で濁ってないやつは、だいたい飲み終わってただの水に移し替えたものです。
一週間くらい鑑賞出来るらしいよ
したことないですが

その場で開くライブ感が好きです


6.13.3



沢山こちらのブログでもコメントいただきましたが、
昨日放送の

に出てた忍者の習志野さんはこのブログでもよく出てる習志野さんです
(他に忍者の習志野さんがいたら教えてください)
私が出た訳ではないしリアルタイムでは反応できなかったのですが、
ブログと似てる!みたいなコメント嬉しかったです〜!すごいね!





↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村