4.24.1

「細くなって好きな服着たい」
そこから始めた筈なのに
遠くなっているおかしいな
ボディメイクって難しいですね



いまの所筋肉ついてよかったことは
出来る筋トレが増えたことと、
「人間のカラダってこんなふうに変わるんだおもしれ〜」
ってくらいです
あとキモ山さんがすごい褒めてくれる事です


15972425702992
オタクは自撮りでするべきポーズがわからない
写真だと多少マシに見えますが腕を上げると袖が食い込む
(左腕食い込んでます)
今年は家で着ます
処分はしないよ、気に入ってるから…



前回の記事の一言コメント返信

スクリーンショット 2022-04-24 21.14.40
私が知らない間にコナン人の死に方柔らかくなった上に
今年の劇場版は死なない…だと…!
途中離脱したら申し訳ないので(年イチくらいやります)
配信とかレンタルなったら観ようかな


ちなみに今公開中のクレヨンしんちゃんの映画、
今年忍者だし知ってる忍者も関わってます…!
今年は観にゆく




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村