4.11.1
結構いいお値段払っていくら食べても問題ないおいしいものが目の前にあるのに!?
※マスクは表現上省略※


出てきた人
きもなが
食べるのと飲むのが大好きな女性
会った時次ここ行こうね!の店候補が大体食べ放題

まめみさん
無理して沢山食べないオタク女性

詳しくはこちらから





別にブログの内容とは全く関係ないけど
登場してるお友達の岡田有希先生は現在ダイヤのAの公式スピンオフ連載中・・・
男子高校生が猫とわちゃわちゃし続けてるの超かわいい

実はこの記事でも岡田先生は出てる



4.11.2
岡田先生はビュッフェでおかわり 「なし」






前回の記事の1件コメント返信

スクリーンショット 2022-04-11 16.21.39
マシンは100均で買った単3電池のやつだけ持ってるのですが、
パワー絶対足りないのでちゃんとしたマシン購入します…!
参考にします先輩!




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村