4.4.1
4.4.2
次もしまた出会ったら声かけてしまうかもしれない…
超低音で小声でもなく
野太い声で印結ぶ時並にかっこよく言い続けてた



自慢で〜す
FPZaNmNakAci-yM
先日友人のムッスメちゃん(小6)が似顔絵を描いてくれました!
とってもかわいく描いてくれて、世渡り上手さを感じますね。うれしい!
「友人の」を抜かして呟いたら主にインスタで
「娘さんいたんですか!?」とMessageがたくさん来ましたが私に娘はいません〜笑
その発想がなさすぎて「友人の」を入れ忘れました…




前回の記事の1件コメント返信

スクリーンショット 2022-04-04 22.26.10
舐めすぎると口の中荒れそうですけど見てたら私も肝油ドロップ欲しくなってきましたw
味が思い出せない



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村