2.9.1



使用一ヶ月の時レポ


pc_main14
商品ページはこちらから


12月後半から1月末まで喉風邪であまり運動が出来なかったのと、
体重もそんなに変化ない中、左足だけ
0.9cm減(zozoスーツ計測)
1.5cm減(メジャー計測)だったので、
頑張れば意味は!意味はあるのではないかな!?と思いました。


前に描いたまんがも参考にどうぞ


色々使用させていただきましたが、ウォーターピーリングの

Rockleanは
正直

ない生活には戻れない、壊れたら自分で買おうと思うくらい今も使ってます。
今回のposeもじっくりしっかり続けられる人には良い商品なんだと思います。
が!私はもし両足使用するとして、同じ一日約一時間半なら運動を…します…
本当に何してもどうにもならなくて部分痩せ挑みたい!って方は使ってみてください
顔用の美顔器同様にお肌モチモチにはなりますよ!ただ身体用はめちゃくちゃ根気がいる



スクリーンショット 2022-02-08 22.40.44
過去紹介した商品含む新生活応援セールも3/6まで開催中で、
欲しいと思う商品あったらぜひみてみてくださいね!

定価よりも15% OFFとなっていて、

また数量限定のスペシャルセットもあります!!!




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村