11.5.2
11.5.3
11.5.44


出てきた人
きもなが
気付いたらサウナに目覚めて全国のサウナに行きまくっていた友人
実際は巨乳の美女だが、本人が
「ソウル・ネームがキモ山ブサ男」
と自画像を送ってきたので本人の希望でこの姿
走ったり日光浴したりここ数年は何故か黒くなろうとしている
詳しくはこちらから




サウナがなんらかの影響は与えたかもしれませんが、
ダイエットはそう簡単なものではありませんね今年ひしひし感じてます。
間が空きすぎたのはコロナの影響もありますが、それにしたって2020年1月に行った話なのに随分と引っ張ってしまいました。
フォーエバー相模健康センター…
でもまだ草加と厚木がある


11.5.5

初心者がいきなりやりすぎたせいだと思うので、1回くらいなら寝込まない気がしますが、
サウナまあ楽しかったけど普通のお風呂の方が好きだし博打はしたくないので
サウナはもういいかな〜って思いました。
そう、サウナ布教まんがではなかったのです。
他店舗行くくらい、トータルとっても楽しかったですけどね!!!!


今月は他の続きものも最後まで描く、を目標にやります。




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村