ともだちに忍者が多い人のブログ

気付いたら忍者と遊んだり修行したりしていた恵水(けいすい)の絵日記ブログです。 忍者って言っても人間なので、普通の生活もおもしろおかしく過ごしています。 忍者漫画率は1割くらい?忍者日記の日は運がですよ(適当)

【終了しました】腱引き取材同行者募集企画沢山のご応募ありがとうございました

63945165-s
先日こちらの記事で募集させていただいたのですが、
今回も沢山のご応募ありがとうございました!
ご当選者様にのみ連絡させていただきました。
外れた方も、体調悪いなら普通に予約して行ってみてくださいね。
次は年明けかな…



折角宮城なので石ノ森萬画館には絶対寄るつもりです、
前回震災直後の復館したばかりで、生原画は見れなかったのです!あーたのしみ





↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット