9.10
500gも減りませんでしたウワ―!まあ増えてないだけよしとします。
結果思わしくなくても心折れないなら自分に甘い人は基本的に記録マメにつけた方がいいなと思いました。ちい覚えた


ただ、体重はそんな減ってないんですが、この一ヶ月は足首・姿勢矯正強化月間というか、
ダイエット開始するきっかけになったエステで指摘された
常に前のめりになって前ももに負担かけてる立ち方の改善と

腱引きの時に しゃがむ がちゃんと出来てない事も判明して
自分は足首から先が全然うまく使えてないのではということで
暇さえあればつま先立ち+足首色んな方向に動かしまくる

これらを常に意識しながら運動や日常生活を送りました。

9.10.1



足

急に足のサイズ減り始めた!!!!!!
自分は中学生頃からヒールの高いものを好んで履きまくってた弊害か、
足の可動範囲狭すぎたんでしょうね。使ってないところ急に使われ始めた感じです。
ちょっと継続してこれらはやっていきたいと思います。


あと、これもZOZOスーツでの変化ですが

しせい


反り腰からの姿勢がかなり改善されてきました
これどっちも自分では真っ直ぐ立ってるつもりなんです。
私のシルエットを全世界に公開してしまった。まあもういいよ今更。
体重は書いてる通り5キロちょい減です、数字より角度の変わりっぷりがすごい。

ということで、自分の体型、体質の話なので参考になるかは分かりませんが経過報告でした。
来月は体重もちゃんと減らしたいです
人間目指してがんばるぞ




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村