8.30.1
漫画に関わらず、映画とかアニメとか、他なんでも触れたい物語が多すぎる

8.30.2
よく思うんですけど、漫画家さんって漫画が好きで漫画家になる訳じゃないですか
漫画って描くのめちゃくちゃ時間とられるじゃないですか
漫画描く読む以外にもやることやりたいこと沢山ある訳じゃないですか
読みたい気持ちでもある人が殆どだと思うのに描いてくださってるの凄いですよね
いや同じ漫画が好き!でも
描きたい>>>>>>>>読みたい
先生がほとんどなのかな
私は完全に読むほうが好きなんですけど(笑)
それとも時間の使い方がめちゃくちゃ上手で読んでるし描いてるのかな

やることやって、楽しいんですけど運動も毎日やってたら
今年に入って自分史上一番と言っていいほど漫画読んでなくて。
いや毎日なにかしら読んではいるんですがものすごおおおおく量が減って、
ウワ―!って思った という日記でした。
時間は有限だなあ、作るもんだなあとしみじみ。




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村