8.23.1


多分この話で梨が好きすぎる…
と描いたせいなのですが


徳島のだるま道場の腱引き師、片岡先生と、



千葉の松戸道場の腱引き師、朧さん(田中先生)から
それぞれの土地の梨をいただいてしまいましたほんとありがとうございます飛び上がっちゃった

家族に一個ずつあげてあとはもうこれは俺のもんだ、誰にも渡さない
とやった結果がこれです。本当にありがとうございました。
100万種類くらいある死ぬまでにやりたいことのひとつが叶いました。
全然飽きないですね、梨。加工もせずただカットしたものを食べました。



8.23.2
私より高貴な恵水


↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村