8.21.1
8.21.2
8.21.3
8.21.4
トランプはむしろ犬耳おばさんに教わってやっと一回刺さった

チャクラムとトランプがかなり難しかったです。
ナイフ投げは最後にやったんですが、1時間で思ったより体力削られてて「ナイフおっも…」となってしまったので、全部やるなら重いやつから投げていった方がいいかも!





出てきた人
おばおじ
ハイスペックVtuberおじさん
詳しくはこちらから




14609926950995
真ん中にも奇跡的に一回だけ刺さった(やったぜ)


14609927033448
犬耳おばさんが投げたナイフは「そうはならんやろ」という刺さり方をした


8.21.5
嫌われてはないと思ってますが、知り合ったのは多分8,9年前なのでそろそろお会いしたい…笑



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村