6.13.1
6.13.2
6.13.3
6.13.4
父の日ギフトはこちらから↓
2021__PC_c3e13ae8-ca7b-45bc-b908-02e9d2f1ae5b_1000x


14217208836468
丸い皿のしらすとじゃがいものオーブン焼きがSAKEMAGAに載ってたやつなんですが、好評でした

KURANDさんは以前も記事描かせていただいてるんですが、
正月福袋
日本酒飲み放題
PRじゃない↑に行って楽しかったやつ
このコロナ禍で私が取材で行った渋谷店は閉店してしまって
(店内が狭いから密になるという理由みたいです…)、
今も緊急事態宣言中で他の店舗も休業中なので、
応援もしたいしまた飲み放題に別店舗行きたい!!!と
快諾して描かせていただきました。
素敵なお酒多くて個人的にも大好きです。
果実酒飲み放題の方も行きたい!!!!



6.13.5
父の日のものなんでいいんです
いいんですけどね
自分にも酒ガチャしようかな




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村