5.28.1


5.28.2
5.28.3
5.28.4

【女性施術体験会】
★品川会場
【日時】毎月 第二日曜日か月曜日   
 
★埼玉会場
【日時】毎月第一日曜日
 
女性施術体験会については毎月こちらのページから情報が出ます、
新大塚のやわらぎ庵さんでも毎月第四日曜日に女性施術会をスタートしたそうなので、気になる方はチェックしてくださいね!(※新大塚は複数の腱引き師さんはいません)
↓のリンクにもあるLINE登録で情報も届くぞ!




全国の腱引き道場一覧

5.28.5
上記の先生以外にも、専任指導女性部長(筋整流法の役員の方)や関東近県の女性施術師の皆さんも各人の御都合に合わせてご参加されていて、今後もメンバーは増えていく予定だそうです。
今回いらっしゃったそれぞれの先生からコメントです

★中澤順子先生
腱引き美里道場は、生理痛•不調てんこ盛り大歓迎!ペア割ありです。
ご夫婦お友達など、ご一緒にどうぞ!」
埼玉の体験会の詳細は中澤先生のブログからも飛べます

佐藤薫先生
「家庭の腱引き、一家に一人腱引き師です。こんなにシンプルで効果のでる腱引き、皆に知ってほしいです!」

★加藤勝代先生
    「筋整流法 ~腱引き療法~
腰痛、肩こり、生理痛や女性特有のお悩み等お体の不調がある方は、お越し下さい」
※加藤先生は埼玉のご自宅で施術されてるので、会場で気になる方はご相談ください

★小山美代子先生
「他の整体とアプローチが違い『古武術の流れを汲む身体調整法』で全身施術をします。
女性施術は更年期障害など様々な女性特有の不調に対応します。」

★大森照美先生


★今回の代表の高木やす子先生
特別PRすることはありませんが……
恵水さんのマンガ ブログをたくさんの方に見て頂いて~腱引きを知って欲しいです。
悩みや不安のある方 どうぞ お気軽に品川の体験会をお試しくださいませ。
腱引きリンパ 和楽


会場に使用している超アクセスの良い品川道場


そして一緒にいた岡田先生は別にタイアップとかではなく、
腱引き行ってみたい〜!ってなったので誘っただけのただの友達なんですが、
明るい闘病漫画描かれてるのでこの機会にぜひ!







↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村