_人人人人人人人人人_
> ブログ職人って <
> なんだ!?!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いつも読んでくださってる皆様、投票ありがとうございました!

今年は「続ける」を目標にブログ描いてた訳ですが、
公式ブロガーなったといっても、
コロナ禍で他のブロガーさんと外部イベント交流したでもなく、
新しい現代忍者紹介!!っていうギラギラした感じでもなく、
他の日記に混じってほんとにただ時々当たり前に忍者とも遊んでる
ゆるっゆるな1年でしたね。
(まだ11月です)
ギラギラはしてませんでしたが、ブログをきっかけに出会ったり、距離が縮まったり、
良いことは沢山あったし、ブログ今年も続けられて良かったな〜と思いました。
来年はもうちょいギラギラ出来たらいいですね(既に他人事なのでだめそう)。
マイペースに自分が楽しい範囲でやっていきますので
今後とも宜しくお願いします♡

13092318032151
トロフィーいただきました


13092318080921
ともだちの忍者が近くにいなかったので別のおともだちとハイ、チーズ☆
(友達がいなそうな写真)


投票期間中、現代忍者の人達が「投票しました!」ってコメント沢山くれて、
み、身内票〜!って思ったけどブログタイトルに偽りなしな感じがして笑いました。
活動している忍者の人達にも迷惑かかるし炎上は気をつけたいですね、がんばりま〜す




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村