9.30.1
9.30.2
9.30.3
9.30.4

静岡道場さんについての詳細はこちら

得意分野は腰痛・生理痛・頭痛
そんな小林先生のtwitterInstagram
(今までの腱引き師さんの中で一番SNS稼働されてますので質問もしやすいかと!!!)

小林先生は月イチで大阪へ出張施術もされていますので、
関西方面の方はそのタイミング狙ってみても良いかと思います。
月の後半の土日のどこからしいですが、日程は小林先生のSNSでご確認ください♡



依頼主の小口先生


全国の腱引き道場一覧

おぐちせんせい
腱引き界のレジェンドで依頼主
筋整流方協会代表
くわしくはこちら

きもなが
静岡在住の酒ばっか飲んでいる、
オタク友達の女性
くわしくはこちら

9.30.5
つい盛り上がってしまった…
小林先生は私と同世代だけどすっげーしっかり者のハンサムでした
女性ファン増えそう


11月の同行者も募集してます助けて



「ライブドアブログ OF THE YEAR」という
ライブドアブログの人気投票みたいな企画が始待っています、
一人一票のみみたいですが、
よろしければ「ともだちに忍者が多いブログ」に投票お願いします!
(ブログ名を記入します)
投票期間は今月末までです


↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ