※全員いっぺんに用意するのは大変なので少しずつ増えます※



ろくさん
・ろくさん(2021.11.30更新)
声優の中村悠一さんに詳しいオタク
特茶と中村悠一ダイエットで10キロ以上痩せたらしい。
石川県に住んでいるものの、よく作業通話するので直接会っても特別話すことがない
夢に出てきた私に命を救われ、いつも感謝しているし身に覚えのないお礼をくれる。

ろくさんの出てくる漫画はこちらから



ありし
・ありさん(2020.11.7更新)
絵や漫画を描く友達
高校のときKさんと3人で交換日記して仲良くなってその後2年くらいルームシェアしていた
メガネフェチだけど私にメガネへの愛がないからメガネフェチらしさは出せない
オシャレでよく髪型や色を変えるけど漫画はこれが固定で…
Kさんとまよこさんとチンプイくんとは高校の同級生

ありさんが出てくる漫画はこちらから



ゆいちp
・木下さん(2020.10.14更新)
「あらくれお嬢様はもんもんしている」連載中の漫画家さん
初対面で何故かサガフロンティア2と水島新司の話をして意気投合した漫画オタク友達
現在は群馬在住
木下先生の描く漫画はオモシレッゾ〜〜〜〜!

木下さんが出てくる漫画はこちらから



そのえもん
・園子さん(2020.9.19更新)
オタク友達でこのひとも神絵師
絵がうまいけどそれよりもゲームが好きだからだいたいいつもゲームをしている
この絵は自画像を頼んだら2分くらいで送られてきたもので、
園子さんだけはこれをコピペして使っています
あんまり性別感じさせたくないそうです、私の友人性別不詳ばかりだな

園子さんが出てくる漫画はこちらから



Ksann
・Kさん(2020.9.14更新)
小中学校の同級生で時々遊んで貰える友達
私の認識では一途なクールなのだけど、他の共通の友人から見たKさんは違うイメージらしい
紹介するほど描くつもりもなかったのでイニシャルで出したけど名前つければよかったかもしれない
多肉植物が好きで沢山育ててるらしいけど部屋に行って見たことはない
チンプイ君とまよこさんとは高校の同級生

Kさんが出てくる漫画はこちらから



まめみさん
・まめみさん(2020.9.5更新)
漫画オタク友達で、漫画家の妻、になるまでのブログをやっているけどまだブログでは漫画家と出会ってもない(現在休止中)
ここのブログの最初の年の管理編集などわたしがポンコツ過ぎて色々率先してやってくれた恩人
二次元では悲しみを背負った筋肉男子が好きとは聞いてたけど
ランボーも同じ枠で好きらしい

まめみさんが出てくる漫画はこちらから



まよし
・まよこさん(2020.8.26更新)
10年以上前からの友人で神絵師。
神絵師だけどふつうに友達なので神絵師っぽい内容の漫画を出すことは多分今後もない。
一緒に映画観たりおいしいもの食べたり展示見たりする(なんて普通のともだちなんだ)。
チンプイ君とは高校の同級生。

まよこさんが出てくる漫画はこちらから



ちんぷぷい
・チンプイくん(2020.8.20更新)
10年以上前からの友人で現在は京都在住。
心が乙女ではないけど趣味嗜好が女子寄りなので、友人の9割が女性。
シルバニアレストランに一緒に行っても私より詳しい。
性別チンプイ君てかんじ。すっごい要領が良くて器用でデキる男。

チンプイ君が出てくる漫画はこちらから




おばおじ
・長いので通称犬耳おばさん(2020.8.5更新)
気付いたら奥さんの手によってかわいくなってVtuberになっていた既婚男性。
名前のフルネーム含めここにはとても書けないので
18歳以上の人は自分で検索してください
言える情報は実際に巨乳で元軍人で釣りと野球が好きで
現在人事というくらいです(多いよ)

犬耳おばさんがでてくる漫画はこちらから



 sさん
・Sさん(2020.7.18更新)
小学校からの友人
美容に対してストイックで食欲を持っていない動物として不安になる女
オタクではないけど家にクレヨンしんちゃんとフルーツバスケットだけ全巻ある

Sさんの出てくる漫画はこちらから



きもなが
・キモ山ブサ男さん(2020.7.12更新)
オタク友達というか大先輩
実際は巨乳の美女だが、本人が
「ソウル・ネームがキモ山ブサ男」
と自画像を送ってきたので本人の希望でこの姿
酒とサウナと薄い本が好き

キモ山さんの出てくる漫画はこちらから