4.25.1
なんかコツが必要だったのならごめんなさい
切れやすい生地もあるかもですが、
「その場で」対応するのが重要なので、
コートみたいな分厚いもの以外では可能であって欲しかったですね
【追記】綿ならいけるのでは?との反応を複数いただきました。
次回綿素材でやりたいと思います。(いつだろう)
綿でしか出来ない場合、
これを実行したキャラクター全員綿100%着てるんだ
と、そう思うとちょっとかわいいですね。


4.25.2

群衆の中で独り言とかは怖がらせそうなんで言わないようにしてますけど
ひとりの時くらい好きにして良くないですか
フロイトの夢診断で何でもかんでも「性の暗示」とか言われるくらいうるせ〜〜〜〜〜〜ってなります
友人が夢見る度にネットのフロイト夢診断して、
欲求不満、それは男性器の象徴、みたいなの繰り返されて
毎回「フロイトお!!!!!!」ってブチ切れてたのを思い出しました。
あれは面白かった。



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村