ちょっと慌ただしくしていて漫画サボってて更新出来ていないなあ〜と思ってたら、
ともだちのまよこさんから
10年以上前に多分だらだら遊んでる時に私が描いた漫画が送られて来たので貼ります。
黒歴史ノートみたいなものです、「うわ〜」って思ってください。名前だけ修正しました。


まよこ




多分これの直後です

これ描いてないんですけど江ノ島行った時、お弁当ふたりしてトビに奪われたので
チクショウおまえを喰ってやる
という気持ちが入っているんだと思います。

あと、左のは、まよこさんは昔から絵がべらぼうに上手い人なんですけど、
全然恥ずかしくない絵でも外で見るとめちゃくちゃ恥ずかしがって面白かったので描きました。
それより上のシルクハットのワキ毛の男はなんなんでしょうか?
自分で描いといて全然わかりません。


それだけです。
インスタのフォロワーさんが1万人を超えてわ〜いって思いました。


一応2月なのでこちらでも宣伝を…

プロデューサーさん!忍者月間ですよ!忍者月間!!


222の忍者の日に、
「現代で活躍する忍者たちの門外不出のクロストーク」 が15時から行われるそうです。
野人さん

相模さん

佐助さん

習志野さん


この4忍はとりあえずいるとのこと。
知ってる忍者が222にめっちゃ集まってる…!
正直この4忍で同時に喋ってるのを私は見た記憶がないので何話すの!?って思っています。
22日は是非小田原で♡



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村