4、5年通った
県を越えないと行けないので髪今すぐ切りたい!とかトリートメントしたい!みたいな時に行けなくなってしまったんですが、
バッサリいく時はまた行こうと思っています。
本当すごい、漫画のチョイスもすごい。
今回髪切る話なだけで基本的にはロングのままで描きます混乱するし
↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます

↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村
県を越えないと行けないので髪今すぐ切りたい!とかトリートメントしたい!みたいな時に行けなくなってしまったんですが、
バッサリいく時はまた行こうと思っています。
本当すごい、漫画のチョイスもすごい。
今回髪切る話なだけで基本的にはロングのままで描きます混乱するし
↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます

↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング
にほんブログ村





コメント
コメント一覧 (16)
近所…いや、近県にあったら絶対通う!
恵水
が
しました
恵水
が
しました
恵水
が
しました
リアルなサファイア姫って技術が必要そうで結構難しそう…。
ブログを読んでたらがんばれ元気が、凄く面白そうなので危うくまとめ買いしてしまう所でした!
恵水
が
しました
恵水
が
しました
長年、美容院ジプシーです😭
恵水
が
しました
恵水
が
しました
コメント欄を今回初めて覗いたんですが埼玉のお店なんですね!
埼玉在住なのでなんとか探したいけれど難しい…!笑
恵水
が
しました
恵水
が
しました