10.24.1
 10.24.2
10.24.3
 10.24.4

アドバーグエルドル(キタキタおやじの本名)かっこいいやろ


10.24.5


とりあえずパン食いも障害物競走も
学年1位でぶっちぎりだったこと内容そのものに関心示してよって思ってました。

当時、別に学校で嫌がらせされていたとかではなく、
「こいつ面白い、笑っていい」という立ち位置で固まってしまって。
いや面白いと思うことを自分でやっていたんですけど、
ネタを笑うというより私の存在で笑われているのが大変不満でした。
ちゃんと聞いてよ!分かったらもっと面白いのに!という気持ちというか、
なんというか「電波(笑)」でまとめられてしまっている感じというか。

友達もいたし嫌いじゃないし、皆笑ってくれるからいいか〜という気持ちもあったんですが、
不完全燃焼さがどこか気持ち悪くて気持ち悪くて。

だいたい頑固ラーメン屋のおやじと同じですね。
おれのラーメンを分かってないやつは帰れ!みたいな。
めんどくさいですね。
それを、話全部聞いて内容に関心を示してくれて、
その上で笑ってくれる友達が出来てからめちゃくちゃ生きるのが楽になりました。
今は、そういう細かく分かってくれる、気の合う人と、ネットとか
色んな場所で出会いやすくなってとてもいいな〜!と思います。
人間関係で悩んでいる学生さんとかは、
学校っていう狭い世界、まあ何百人かはいますけど、
ピンポントで居心地いい場所を学校以外ではやめに
作って欲しいなって思います。
なんか言ってることとっちらかってしまったな。

みんな我慢せずやりたいことを徹底的にやってそれがちゃんと評価される世界になりますよ〜に


↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村