9.11.1

9.11.2
9.11.3
9.11.4

冗談みたいですけどありま〜す(ざっと家探しして出てきた一部)
10550076351531

10550219699150

この赤いのは割と使用していて、ちょっと接続部ゆるんできたって言ったら鉄の芯入れて改良してくれました。
傘以外の使いみちが本気でありません何か良いアイディア、遊びでもいいんであったら教えてください…
9.11.5

刀を持ち歩く人間の気持ちがわかる10年を過ごした

10年を一気にまとめて書いたので色々ニュアンスとか違ったりはするんですけど、
記録として優秀な当時のmixiを見たら
スクリーンショット 2019-09-11 0.59.13

自分の発言含めほぼ成長なくて笑いました。
この頃は現代忍者と出会ってもないです。忍者は兄のあだ名。


↑次



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村