8.23.1

8.23.2
8.23.3
8.23.4




野人さん HP Facebook
北条之忍び 風魔参上
野人さんも師範忍を務める「忍道」
野人さんはSNSは現在基本的にFacebookのみで活動されています。
小田原での風魔忍者の指南役としてブランディングにも取り組んでおり、北条之忍び 風魔参上ページ(Facebookです)でイベント情報が一番網羅されているので、気になった方はぜひ!
まあなんかあきる野で山とか自然を使った修行、小田原で風魔忍者、どっちも野人さんだよ!ってかんじです(雑すぎ)
書ききれないくらい色々されてるのでHPみたらいいんじゃないかな!うん!
著書↓


8.23.5


さいごにさみしいことを描いてしまった…笑

↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村