7.5.1

7.5.2
7.5.3
7.5.4

滝行まだしないまま後半に続く

相模さんはSNSは基本的にTwitterで活動されています。
twitter
先月スタートした、日本忍者協議会始動の、忍者を修行して段位が取れる「忍道(にんどう)」の、「陰忍コース(武術的な方面のコースです)」認定師範忍のひとりとしても担当されています。
以前紹介したり漫画にしょっちゅう出てる青龍窟さんも認定師範忍のひとりです。
青龍窟さんのまんが
相模さんは神奈川県を拠点としていて、神奈川県民なら誰でも忍者になれる
相州ノ忍」というNPO団体も発足されました。
うーん忍者色々いて迷っちゃうね!
今月、7月14日にまた今年も滝行を開催されるようです。(7/12〆)
とりあえず滝に打たれてから忍者になるのを考えてみてはいかがでしょうか。

っていう滝行宣伝がてら漫画描こうと思ってたんですが、現在既に滝行残り枠2名だけだそうです。
宣伝いらなかった気がするサスガー


7.5.5

急いで戻ってもやっぱりその方はもういなくて、スペース近くで八極拳の型やってもらってる動画撮ってて(何をさせているのか)見せてもらいました。
オタクの祭典なのにその後もフォロワーさんが来たと思ったら実は銃槍使いと明かされたり、強い人間が沢山来ました。
なぜなのか
そういう時期だったのか
銃槍使いの方は現在バ美肉してVtuberになりました
なぜなのか





↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村