6.29.1

6.29.2
6.29.3
6.29.4


今日はエッセイ漫画じゃないです!二次創作です!ウワー!
スパイダーマン ファーフロムホーム今日公開ですね!
私は明日観に行く予定です!
1作目のホームカミングがすごく良くて、今回ファーフロムホームの1個目の予告かな?をちょっと流し観たときに、「夏休みが、ニックフューリーに支配される!」とあって、なんかドタバタなティーンの日常というか、アベンジャーズが世界だの宇宙だのって時に高校生の悩みらしさにうわー可愛い良いなあ〜
って楽しみになっていたんですが、
まあ、エンドゲーム観たじゃないですか。
エンドゲームそのものはもうほんと素晴らしかったしあれでよかったと思ってるし、あの話を否定したい訳じゃないんです。
ファーフロムホームはエンドゲーム後の話じゃないですか。
予告みてhahahaってなって想像してた空気じゃ絶対ないんですよね。
もう胸が締め付けられておかしくなっちゃいそう!スタークさん!スタークさん!
(観ますよ)
なので、明日死んでもいいように、死ぬ準備に漫画を描きました。
ドクター・ストレンジが出てるのは私のマーベル推しがスパイディとドクターストレンジの2強だからです。
この世界はサノス多分来ないし、シビルウォー後なんか普通に連絡してキャップとトニーは仲直りしてトニーは新作スーツ作ってペッパーに怒られてるし、
キャップは外で土方として汗をかきながら現場で働く喜びを見出して過去に執着しなくなって、
バッキーはワカンダでトマトとか育てていい形の採れたら時々キャップに送るとかしています。
そういうことです。なので明日あまりにショックを受けたらこの世界に脳が帰ります。
たのしみだなあ!動悸でおかしくなりそう!

↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村