5ヶ月報告


※今回もちょっと人間の腹の写真とかあるので見たくない人は注意
(3ヶ月ごとに写真載せてます)
10.21.1
それだけ買うから餌っぽいんですけど、
誘惑ありすぎるのでお腹いっぱいの状態で鶏むねだけ買う!!!!と決意してスーパーいきます。
意志薄弱なので。


先月からもそんなに減ってないんですが、
むしろ先月計量後にリバウンドしてからなかなか戻らず、
プチ断食して無理やり数字だけ落としました。
肉体でもよく出てるので参考にしてください、結構面白い。



体重グラフ
4月からのグラフです、途中あすけんに体重記録あんまりしなくなったのですが、
やっぱりした方がいいです、落ちた時だけ記録しよ★と思うと段々おっくうになります。
赤がリバウンドで、黄色がファスティングです。
その後増えてますが、取材で旅行行ったんですが私は旅行行くとアホみたいにむくむので、
帰宅してからは割とスルスル落ちてます。ファスティングのテコ入れもあると思いますが。



8月からの体の画像です↓
それ以前のが見たい人は3ヶ月の記録どうぞ
大体運動後に撮ってるので色々くちゃくちゃなのは許してください


8月
8gatu
8月
これ同じ日に連写したんですが角度で全然違うので、
写真の技術って大事なんだなって思いました。
腹の肉ばかり減っていくんですがこの段階では腹部のトレーニングはしてません。


9月
9gatu
9月 
痩せた というよりなんか先に立体的になってきて
「え、じゃあ腹筋割ろう…」と思った時期です。
フィットボクシングはやらずリングフィットアドベンチャーばかり毎日やってました。
Netflixに入ってるガンダムシリーズを運動ながら観で全て見終わりました。


10月
10がつ
10gatu3
10月
ファスティング後です。ぶに
痩せたけど、筋肉が減ってますねわかりやすい。
フィットボクシングも再開してますが、リングフィットは腹筋トレーニングを増やしたので運動量としては増えてます。遠のくシックスパック!
数字としては減ったけど、ファスティングで減ったのは主に水分と筋肉って感じがしました。
形を作るのが筋肉とその栄養なんだな〜と
でもファスティングするまでどんどん増えるよ〜〜〜〜どうしよう〜〜〜ってなってたので、私はやってよかったと思ってます。しょっちゅうやるのは危ないかなと。



月1キロペースで劇的に痩せてる訳ではないですが、数年前の写真みたら

14949769841602
腕ふっと
って思ったので、変わってきてるよ…継続は力なりですね。
ちなみにこれの時の写真です

山帰り




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村