これは私の仮説なんですけど、下半身だけ別の世界に繋がってて、いくら痩せてもこっちの世界の下半身はここにないので効果が見えないんじゃないかなあって思いました。クソが



フィットボクシングで月に14000キロカロリー消費をノルマにしてたんですが、
石田彰と最大まで仲良くなってしまって心がちょっとゴールしてしまったというか、
若干の飽きを感じて最近はまたリングフィットを長めにやっています。
気持ちががんばれる方で運動続けられればいいかなと。
最近ワイドスクワットが1000回達成して褒められました、足は細くなってません。
14553189796904
減量グラフ 先月がおかしい
青いのは一応体脂肪なのですが、そこは体重計買い替えてないので信憑性がありません、一応記録してるだけです


ZOZOスーツでの4月開始時との比較です
(数値公開してもよかったんですが、前にチラッと一部記録貼ってたら胸とかの数字で性的な反応が(一部)あったので、そういうのは方向性違うしめんどくさいなーと思ったので伏せます)
測定

膝下が4ヶ月で太くなっています、だめでとうございます
減ってる所は減ってるし、ZOZOスーツはざっくりしたものだとはわかってますが傷つきますね!!!!いや痩せろよ!!!
まあ10キロ減ったら流石に全体的に細く見えることでしょう、
そう願ってがんばりますはい



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村