7.33

7.28.2

7.28.3
7.28.4
写真

ただ 彼はそこに いる


大分からだ改善庵さんのHPはこちらから
(24時間予約可能!土日祝日も営業しています

他SNS等
Instagram
twitter
Facebook
ブログ

★諫山先生からコメント★
「インスタグラム、ツィッター、ブログで体のお役立ち情報を発信しています。ご覧になってください。

腱引きなどの継続的な施術で頭痛が気にならなくなった人もいます。ぜひ体験していただきたいです。」


漫画がたった4pなので載せきれなかった、いただいた感想も載せておきますね
(掲載許可いただいております)
スクリーンショット 2021-07-28 20.19.09

特に劇的に改善する所なかったのでわざわざ描いてないですが私も諫山先生の腱引き受けてます、すっきりしました、頭の施術の時気持ちよくて半分寝てました(笑)


おぐちせんせい
小口せんせい
依頼主の
古式腱引き療法の伝承者

小口先生の記事



全国の腱引き道場一覧



おまけ


※8/2 追記※ 最初の投稿で1コマ目の「ブラックモンブラン」を
「ご当地アイス」と記載しておりました。佐賀の会社の商品だそうです。
これは私の下調べ不足なのですが、沢山頂いた大分で食べたほうがいいもの!リストを九州か大分かで区分もせず、関東にないアイスなのかあって気持ちで描いてしまいましたすみません、そのままも間違ったままの情報になりますし、無言で差し替えるのも言い訳がましいので最後に追記させていただきます。
今年関東でも買えるようになったらしい…まだ見かけてませんが





↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村