4.16.1
4.16.2
「え?何…(困惑)」と聞かれたので
「リングフィット…」と答えてしまったのですが、
運動ゲームということだけ理解している母はおそらくリングフィットアドベンチャーのコントローラーがこのスーツだと思っている

私は0円の時に手に入れたんですけど今も0円なのかな?
起動2年ぶりとかだった

4.16.3
ヒール履くので癖で腱引きやっても戻っちゃってた浮き指(あんまり気にしてなかった)意識して別ストレッチしてます
数日でもう全部の指がちゃんと地面踏みしめてて、意識だけでこんなすぐ変わるんだな…って思いました
リングフィットアドベンチャー中間報告にオチとか特にないと思うので、
1ヶ月経ったら漫画じゃないただの報告記事でも書きます。
前回のコメントで負荷聞かれたんですが25です



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村