1.25.2
1.25.3

1.25.4
長々描いてた遠足話も終わりです、冬のうちに終わってよかったです。
なんでこんなに描くのに時間がかかったかというと、みんなの服装とかいちいち細かく描きはじめてしまって
手間がやたらかかったからです、全員棒人間にすればよかった


しころさん
まだ体力に余裕のありそうなあんまり普通じゃないオンナノコ

なおピ
早退した人

ならしのさん

引率してくださった忍者

忍者の人達について詳細はこちらから


つるつる温泉


13443618999051
ここにも忍者が…


13443619146485
山道好き


13443619255990
先行ってるのがわたし(写真はほとんどしころさんが撮ってくださってます)

さあ、その①で連れてきたポケットピカチュウですが、

1.25.5

13442518731002
帰って21時くらいにはもう寝てました、開始時も寝てたのであまり向き合えていません


13442518890932
それからしばらくして、何万歩か歩いたりもしたんですが、
ポケットピカチュウ、一気に歩いても高感度上がらないと言うか、
日々コツコツコミュニケーションとらないとあっという間に嫌われることが分かりました。
(ほんと3日くらい放置するとこうなります)
あれですよ、普段ないがしろにしてる癖に機嫌とろうと急に花束とケーキ買って帰る夫みたいな、
そんなんじゃ根本的解決できないんですよね。
わたしはピカチュウと仲良くなれませんでした。
遠足は楽しかったです
おわり



おまけ
私がかぶってた帽子はこれです
パリピ帽子って言われたけど山用に買いました

光る



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村