1.14.2
1.14.3

天空のブロガーでしたこんにちは
次でたぶん終わります。
長尾茶屋、お酒以外もあるので通りかかった方は是非どうぞ



出てきた人

やじん
山里に住んでる青梅でも活動してる忍者
天空の忍者は御岳山での宿泊客の方向けの忍者体験イベントなので、
興味ある方は是非どうぞ(今年開催されるかな…去年夏はやりました)

しころさん
天空のくのいち

なおピ
天空の忍者研究家

ならしのさん

天空の忍道家

忍者の人達について詳細はこちらから



13378008004129
貴重なワイン


13378007576757
秋の御岳山


13378007527104
13378007841087
夜の長尾平
写真の人は野人さんです


13378007711903
あたたかい


13379854586315
13379854623350
夜や早朝の御岳山も良いですよ

 
1.14.4

もっとこう、色々浮かぶでしょ!
鬼滅の刃の誰!!! 笑



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村