11.13.1
11.13.2
11.13.3
動いてみると楽しいこといっぱいあるよね

習志野さんがやってたのはコレ
昼間人が多い所で一人でやるのは
見た人がギョッとしそうなので流石に出来なかった


出てきた人
ならしのさん
忍術教室の先生
まだ今も徒歩ブーム
さす長
酷暑の時期わざわざ選んで
京都まで徒歩で無事ゴールした忍者
さがみんごす
普段から時々裸足で歩くイベントやってたり
ナチュラルに一番歩いてるの多分この人

忍者の人達について詳しくはこちら


11.13.4

18時とか19時スタートで深夜徘徊ではないですけど、
3,4時間週4くらい歩いてたかもしれません
住んで長いのにいっぱい今年発見あってすごい楽しかったです


これはその時期…




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村