9.27.1
爆発…爆発する…


 9.27.2
こういうシュンシュンなるタイプの圧力鍋をず〜っと使い続けてるんですけど(丈夫だ)
他タイプの圧力鍋は
「圧力を(シュンシュン)…今、かけていますよ…(シュンシュン…)」
って雰囲気出さないんでしょうか
劣化して寿命来たら爆発しませんかね(しないとは思ってますけど不安)、
したら怖いからそろそろ買い替えたほうがいいんですかね
圧力鍋に身体は許しても心は許してない





「ライブドアブログ OF THE YEAR」という
ライブドアブログの人気投票みたいな企画が始待っています、
一人一票のみみたいですが、
よろしければ「ともだちに忍者が多いブログ」に投票お願いします!
(ブログ名を記入します)
投票期間は今月末までです



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ