9.14.1
 9.14.2
9.14.3
この頃「自転車で1日でどこまで行けるか」みたいなことはよくしてるなあと思ってたんですが
いきなり消えたと思ったら北海道に行ってました。
「はちみつとクローバー」の竹本くんも大学の終わりにチャリで北海道に行ってたので、
男の子ってそんなものなのかなあって思いました。
今年の夏、忍者の佐助さんも徒歩で東京から京都に行ったので、
男の子ってそんなものなのかなあって思いました。
佐助さんは無事京都に到着していました 祝!



9.14.4
段ボールはクソ




「ライブドアブログ OF THE YEAR」という
ライブドアブログの人気投票みたいな企画が始まったみたいです、
去年完全にスルーしてました。
1票だけみたいですが、もしよかったら投票してくださいませ。




登場人物紹介にたかまるさんも追加しました



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ