その①


前回


 9.9.1
一応連れて行ってはみたんですけど、まあ実家の方が広いし私も留守にするし他にも色々あって実家の子になりました。
2ヶ月くらいで犬は猫に急に慣れました…きっかけは分からない





別のお知らせです
先日ともだちの忍者の嵩丸さんのお部屋に忍者仲間達と遊びに行ったんですが、
その場でラジオを録ったのでニンラジのゲストに出ました

全員ここのブログに出てる人です。

ならしのさん
しころさん
ここの忍者夫婦と(詳しくはこちら


嵩丸さん



直之進さん

の5人でくっちゃべってます。
しころさんの音声は貴重!!!!
酔っぱらい放送なのでそういうつもりで聴いてください。
別に隠してもなかったけど全員の年齢とか話してます。
ブログとイメージの違いは感じたでしょうか?
普段感想求める方じゃないんですが、そこはちょっと気になるかもしれません…笑










↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村