6.13.1
12138584582980
いただいたTシャツはこちら!
よく考えたら兄とこれお揃いってことですね、
ペアルックなんて生まれてこの方したことがないぞ




他所では絶対売ってないマニアックな忍者Tシャツブランド 
SYURIKENさんのサイトはこちら
絶対に他で売ってない

最近何故かTシャツだけにとどまらず、シュールなアニメも作られています

観てる時の正解の感情が分からない







私が見てた忍Tubeでの素敵な企画だったので、
観続けたらまたこういうラッキー展開あるかもしれませんね
あと私が紹介しきれない沢山の忍者がここの動画観てたら知れます



6.13.2
色々迷ったんですが、藤子不二雄A先生も好きなので
これを選ぶしかないかなと思いました。

12138797372607
何年か前にやってた藤子不二雄A展でも置いてましたこのゲーム


12138797423573
12138797485951
12138797556136
友人とトキワ荘の再現スペースで
「締め切り前の漫画家と編集ごっこ」しました
また展示企画やって欲しい




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村