プラ1

プラ2
pura3
プラ4

6月に描いたプラセンタのPR漫画が有り難いことに公開から半日で在庫完売して、
漫画を公開し続けるのもあれなので引っ込めていたものを少し描き直したものです。
どこが違うかわかるかな?(だいたい4p目です)


購入ページはこちらから


EPE-C スーパープラセンタD(名前)

おまたせしました、9/1の今日からリニューアルで再販です。
大きな変更点
・1粒あたりのプラセンタの量が10%増量
・パッケージが薄くなったことで送料が以前より安くなった
・ビタミンD3を追加
・飲みやすいカプセルタイプに変更

などなど、より高品質に(書ききれないので詳細はHPで)。

107041.LINE
これが
122683.LINE
これに(どっちもひと月分)

そして今回、リニューアル発売キャンペーンということで、

①定期購入通常7800円(税込8424円)が41%OFFの5000円(税込、送料込)
初回だけでなく、継続する限りずっと5000円
さらに、お誕生日月にメディカルサプリメント(新製品のおためし版を予定)をプレゼント

②いきなり定期購入は怖いという人のために
3ヶ月トライアルセット通常23400円(税込25272円)が
41%OFFの15000円(税込、送料込)

(こちらはお1人様1回限りとなります)

※どちらも規定数や期間に達しましたらキャンペーンは終了となります
※単品ではなく①②で購入する場合は会員登録が必須です

前回購入出来なかった方の為に再販の時期を急いだので、
用意はしたものの数にはやはり限りがあるそうです、
購入決められるならお早めに…
↓↓




アジェンズさん他ページ




6.9.5


↑こちらは先程上に貼ったリンクよりお固いページなのですが、
口に入れるものなのでどんな人達が関わっているのか見れた方がよいかと思ったのでこちらも



バストアップはうさんくさいかな~という気持ちはあるんですが、
実際なんか増えたから描きました。豆乳飲んでも今まで増えたことありませんでした。
峰村さん、角間さんが巨乳には見えなかったので、
全員大きくなる訳ではないんだと思います。
証拠写真はこのブログでやると私が痴女になってしまうのでアップしません


飲み続けて効果出すものなので、とりあえずお試ししてみてはいかがでしょうか

今回これ描き終わったらちょうど私の分の新プラセンタ届いたので、
飲み始めたばかりでリニューアル版は私もまだ体に反応待ちです。
一緒に人体実験しようぜ






↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村