6.6.1
6.6.2
6.6.3
6.6.4
勝った



ちょっと前に描いた前回のあらすじ


佐助さんの話

6.6.5




不快マックスな部分を描きましたが、大体めちゃくちゃ楽しんでます

12097443679502
行きの山

12097428222702 (1)
楽しい山

12097433243653
途中に滝もあったよ

12097438646656
写真が下手すぎて戦闘が始まる

12097443442797
隠れ身の術が今一歩詰めが甘い眼鏡の忍者

12097443581668
すごい勢いで霧が出てきて

12097955080437
とりあえずホラー映画ごっこして遊ぶ


もうこれ3年前の夏の話なんです時の流れははやい…!
こんなかんじで忍活してました、最近出来てないけど。
楽しそうでしょう、楽しいんですよ。


さて、今月12日発売の「月刊秘伝」に
佐助さんが表紙で登場です!
というかめちゃくちゃ忍者特集です!買ってね!
私には1円も入りません。






Amazonさんではまだ表紙表示されてないですね、じゃあ貼る

EZlVqWKU8AEse5M
私がパルクールちょっとやってた時にお世話になったのも佐藤さんだったので知ってる人しかいない表紙



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村