5.10.1
5.10.2
5.10.3
先月から腱引き道場紹介毎月する予定だったんですが、
今月いきなりコロナの影響で遠出出来ないため中止で更新することがないので
普通に腱引き日記です。
直之進さんはこのために腰を壊してくれた訳ではないです。


腱引きについてはこちら




別に忍者研究家として今回描いてない直之進さん






本編であんまり入れると内容取っ散らかしそうだったのでおまけで橘先生紹介
5.10.4
橘さんと仲良くなったのが自粛自粛になってからだったので、
出かけなくても新しく友達出来るんだな〜という希望は出ました。





私は主人公の幼馴染で元許嫁の惣真君が好きですねクールで、ええ。



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村