5.4.1
5.4.2
5.4.3
Kさんに電話借りて駅に連絡したけどなかったよ

この話、ざっくりしか覚えてなかったんですけど、
Kさん(もうブログ描いてるのバレてる)と喋るたびに
「この話描きなさいよ」と言われたので、描きました。
ケーキを電車に忘れて、Kさんちまで行ったのは覚えてますけど、
正直ギャン泣きまではした記憶がないです。
(私は嫌な思い出は割とすぐ忘れるというか考えないようになります)
でもKさんが言うにはギャン泣きだったらしいです。
Kさんが言うならそうなんだろう。
でもケーキ箱電車に忘れたのは1回どころじゃないので(これは覚えてる)
そんな一度無くしたところで私泣くかなあ?って思っています。


 5.4.4.
食べ尽くす前に続き出るといいね…




市販でもこんなのあるんですネ




↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村