4.11.1
 4.11.2
4.11.3
4.11.4


EUveqTLU4AA5zRT
Twitterに今年の分上げたら思ったより反応があったので、
意外とやるひといない&興味あるひと多いのかな?と思って描きました。
毒だと思った上で食べたりするの真似しないでください
ふつーの花屋で購入する生花は食用ではない為薬品かかってる可能性があるので、
エディブルフラワー(食用花)購入するか、ご自分で育てたやつ使ってくださいね


101501.LINE
11765919791331
11765919577887
11765919675998
11765924414439
11765924465907
流れとしてはこんなかんじです
見た目はかわいいのでテンション上がりますよ!
毒のないやつを紅茶に浮かべたりお菓子に使ったりします。


 4.11.5




シュガシュガルーンショコルーン
あなたのハートをピーックアーップ♡
はい



↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます
LINEで読者になる


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村