2.20.1

2.20.2
 2.20.3
文字が多い!

興味ないけど髪は伸びるからどうにかしたい人もいる、という発想がなかった

けど、単純にプライベートな話だけしたくないタイプもいて「今度試してみる」ってリアクションもされたので描きました。
助かる層もあるということで…
 2.20.4
前に美容院の漫画描いた時に「美容院難民歓喜!!!」みたいな取り上げられ方一部でされたのですけど、あの加藤鷹の店が最高だっただけで別に毎回新規の店でも困ったことなかったんですよね。
今日の担当の人はどうかな〜くらいの気持ちだった…美容院難民の方そんな多いんですね。

これ




アア…近づいてまいりました…どうぶつの森やりてえ…


↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村